バレンタイン

バレンタインに、女の子ユニットでお菓子作りをしました。チョコ入りのカップケーキやマフィンを作りました。

材料を測ったり、生地を泡立て器で混ぜたりと楽しそうに作っていました。

焼き始めると、「まだかな?」「あとちょっとで出来る?」とオーブンに張り付いて見ていました。

しばらくするとユニット中がケーキが焼けた甘い香りが漂い、とても美味しそうなお菓子が完成しました。作った自分たちも大満足のカップケーキが出来上がりました。

出来上がるとラッピングをして、男の子ユニットや職員、学校のお友達に渡しにいきました。

もらった男の子たちや職員からも「美味しかった」との声がありました。

子どもたちは渡した相手が喜んでいる顔を見て、とても嬉しそうでした。